リフォームするなら桜創建へ!

総合建設業 リフォームするなら桜創建へ!

お見積り無料!お気軽にお電話ください。
06-6705-5005 平日 9:00〜16:00

お問い合わせ

ブログ

2012年12月7日

すっかり冬に

こんにちわ。

またまたひさしぶりの更新となってしまいました。

前回のブログは残暑だったのに、いつのまにやら秋が過ぎしっかり寒い冬になってしまいました。

昨日やっと事務所のまえをちょっとだけクリスマスに飾りつけをしました。

控えめにやりすぎて、学校から帰ってきた子供たちにも気づかれませんでした。(-_-;)

さて、黒板も変えてみました。

今回はお風呂を取り上げてみました。

寒いこの時期、一番風呂って初めの一歩寒いですよねー。つま先だちで歩いたり。大急ぎで着替えたり。

TOTOのほっカラリ床なら、冬場の一歩目でもヒヤッとしないんです。

しかも、すぐ乾くので翌朝靴下のまま入っても大丈夫。

浴槽は魔法瓶浴槽。4時間後の温度低下をわずか2.5℃以内に抑えます。

なんと翌朝でもぬるま湯の状態なので残り湯洗濯すれば生地を傷めにくく、洗剤の力を引き出して洗濯できてしまうのです。\(◎o◎)/!

TOTO以外にもパナソニックやリクシル・タカラなど各種取扱いしております。お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

それからこれは、スタッフの娘さんが幼稚園でお店屋さんごっこをして、買ってきたというお花です。そのほかに焼きそばも買ったようです。めっちゃかわいいです(●^o^●)

スタッフの娘さんが買ってきたお花

20121207140807